今更ですが・・・・・健康とお金って大事!

40代。新しことに挑戦していくよ。

お金は欲しい。お金持ちにも憧れる。でも、アフィリエイトって怪しい。。。。

ネットしていたら、こんなの見かけますよね?

 

誰でも、1日30分の簡単な作業で、月収30万円達成出来ます!

 

今だけ!私が実践しているやり方を公開します!これが今期の実績です見てください!

興味ある方、無料メルマガ、Facebook、私のLINE@でお友達申請してくださね。

 

みたいな。。。。。。

 

実際に登録してみると、どこかの素材集から引用してきた写真付きで。。。

 

今は○○島を旅行中です。

経済的自由を手に入れて20代でセミリタイア。

40代の私。毎日がワクワクとドキドキであふれています

 

みたいな。。。。。。。。

こんなのばかりです。

「そうやないねん!俺の知りたいのは!」とつぶやきながら。。

まあ、無料ですべて教えてくれる稀有な人なんていないのでしょうけれど。

 

 

最近は、アフィリエイトについて無料メルマガ読んだり、ネット検索したりで今は自分なりに情報収集しています。 

月に10万円稼ぐ具体的方法を動画の中で詳しく語っています。というので50分余りの動画を見るも、どこをどう見返しても語られてません(笑)💦。時間を返せ!(同じようなチープな謳い文句と情報商材のセールスばかりで、心が折れてしまいそうですが。。)

副業始めようと思いネットを検索した結果、同じ思いをした人もいるのではないでしょうか。

 

事故で、健康とは言えない体になった今、肉体労働で本業の合間に副収入を稼ぐのはムリな話です。

楽してお金儲け出きる事なんて、飛びぬけた才能を持っていない限りありえないですしね。それなりに努力が必要でしょう。

 

色々調べた結果、物販・アフィリ・ブログと取り組んでみようと思いました。

アフィリエイターの中には、月の数十万円から数百万円を稼いでいる人も相当数います。

 

お金持になりたいけど、大きなリスクは避けたい。都合の良いようですが、条件を満たして一人で出来るのって、ネットビジネスぐらいだろうと思っています。

独学で、どこまでやれるのか。。 

 

最低限、子供と奥さんにだけは楽させてあげたい。

https://miraisim.iction.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=rougo&utm_content=sim&p=000024