今更ですが・・・・・健康とお金って大事!

40代。新しことに挑戦していくよ。

【楽天市場】に出店してみませんか?だってさ!

まあ、去年末から一気に人生を変えるようなことがありまして。。

なんと言ったら良いのか【つけが回ってきた】とでも言えばよいのか。

 

いきなり話は飛んでしまいますが、占ってもらった事ってありますか?

私は、過去に友人に誘われて当時流行っていた、【前世占い】なるもので占ってもらいました。

 

どちらかと言うと占いは信じない方ですが、この時は、物は試しで一度行ってみようと思ったのかも知れませんね。

 

友人曰く

「すごく当たるので有名なんだ。1回占ってもらおうよ。1000円だし。」と。

 

私は(前世なんて誰が確かめれるんだよ?当たるわけない。)と思っていました。

 

占い師曰く

「あなたの前世は室町時代以前、北関東で猛威を振るっていた豪族の頭目でした。武芸と花を愛し、気性の大変荒い野心家で大きな荘園(今で言う私有地。領土みたいなもの。)を持っていました。」

 

「外敵には容赦なく時には残忍に接して来たので、現世では大きな【】(カルマ。主に悪行)を背負って生まれてきている。」

 

「女性にはとても弱く、親族・家来を厚く遇したので深く愛されてもいた。現世でも女性に愛され、特に存命である父方のおばあさんが生霊として後ろにいらっしゃいます。」

 

私(生霊?ばあちゃん好きやけど、ちょっと嫌かな。変な事出来なくなるやん('◇')ゞ)

 

私。「今後の事について占っていただけますか?」

占い師。「はい。1000円出しな。」

 

占いって儲かるなぁと思った覚えがある。

 

「あなたは今後、前世で負った【】を清算する時が来ます。命に係わるような事故や病気に巻き込まれるでしょう。」

「これを避けるために、ご先祖を大事にしてお墓参りは欠かさず行ってください。かならず護ってくれます。」

云々。言われたことを思い出した!!

 

一昨年、訳あって、分骨してお墓を分けてから墓参り行ってない(/ω\)

御先祖さま。多分、お怒りだ!とか思ったりする。

 

 

本筋に戻ります。

昨日、病室でブログの記事を書いていたところ、楽天市場の地域担当者から電話があった。

 

以前、私から資料と説明会の案内を要求していてすっかり失念していた。

 

大まかにいくつかプランがあって、出点数によって月額料金が変わるようだ

 

例えば月の出点数が

5000品目だと〇万円

20000品目だと十〇万円

 

 出点品目が増えるごとに、月額が上がっていく仕組み。

 

メリットとしては、楽天が提供する売れ筋商品をリサーチ情報と共に教えてくれたり、無料のセミナーが受けられたり電話でサポートがついたり。

 

楽天側も、売り上げが上がればプラスα手数料関係で収益が上がるし、出店が失敗した所で責任も損失も無いので良い事だらけ。

 

地域担当者もとても丁寧に質問に答えてくれる。

一度、無料セミナーと出店相談会に行ってみようと思う。

 

また、その時はどうだったのか?ブログにて報告します。

 

ただの雑談でしたね。

読んでくださった方、たまにはこんな記事もご容赦ください<m(__)m>

 

 


人気ブログランキング