今更ですが・・・・・健康とお金って大事!

40代。新しことに挑戦していくよ。

【情報商材】の闇を覗きに行ってきたよ!!

私、近頃Facebookでアクティブに活動している。

 

何と言っても、自分発信の情報メディアをFacebook上に構築しようという、私なりの下準備を行っているのだ( `ー´)ノ

 

例えば、街中で5000人の人を集めて、自分をアピール出来る機会なんてあり得ない。

芸能人や異能者、若しくは莫大な広告費でも出さない限り集まらない。

 

その点、FacebookTwitter等のSNSを使えば、時間と労力を惜しまずやれば通信料などの少額コストで、自分発信可能なメディアを作ることが出来る。

まあ先の長い話だろうけれど。。

 

同じような考えの人が、沢山いるようで彼ら・彼女らの自己紹介欄には。

FXやっています。

バイナリー教えています。

アフィリエイトどうですか?一緒にやりませんか?

1日30分の作業で誰でも簡単!儲かる!!メッチャ簡単に儲かる!!等。。

 

見るも疑わしい謳い文句が書かれています。

中には本物の情報もあるのでしょうが、99%胡散臭い( *´艸`)

 

Facebookで友達申請を承認した途端に、セールスをかけてくる人もいる。

とても自分の欲望に素直な人が多いw

 

そこで私は、逆に情報商材アフィリエイトの闇を覗きに行ってみた(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

おお、、お盆の疲れで睡魔が。。。。。

 

続きは明日!!

 

 


人気ブログランキング