今更ですが・・・・・健康とお金って大事!

40代。新しことに挑戦していくよ。

実際にアフィリエイトで飯食ってる人に会ってきたよ!!

 今回は、ただ自分の好奇心を満たして、あわよくば役立つ情報を聞き出してやろうと画策し大阪まで行ってきたよ。

 

大阪に出るのは十数年ぶりで、普段電車移動は殆どしない私。

案の定、地下街で迷いようやく約束の時間に到着することが出来た。

まだ入院中ですので、週末の外出という事で首には頸椎カラーを巻いたまま(;'∀')人込みを歩いていくわけで、少々人目を気にしながらの外出でした。

 

アフィリエイトを勉強し始めて一ヵ月になるのだけれど、実際にアフィリエイトで生計を立てている人達に会うのは初めてだった。

 

f:id:kazwbr7:20170821110826j:plain

私は、マルチ商法のように囲まれて、長々と勧誘されるのは真っ平ごめんだ。

 

集まりの主催者には、その旨をしっかり伝えている。

少々初対面の相手には失礼に当たるほど、念を押しているので大丈夫だろう。

 

まずは、会場に到着して、挨拶を兼ねた自己紹介からだった。

この辺りは、普通の異業種交流会と変わらないが、この日は休日という事もあって、ラフな感じで顔合わせが行われた。

どちらかと言えば、ネット仲間とのオフ会と言った方が良いかもしれない。

 

詳しくはお伝え出来ないのだけれど概要は、オプトインアフィリエイトのVIP登録権利

とスクールの紹介、ビジネスパートナーとしての勧誘だった。

当然、ビジネスパートナーになる為にはいわゆる『高額塾』と呼ばれるものと同じように資金が必要だ。

f:id:kazwbr7:20170821114615j:plain

 まあ、私の目的は違うので主に雑談に花を咲かせていました。

雑談にこそ重要な情報があったりしますからね。

 

それこそネットでは聞けない情報や、独学では考えつかないような事まで情報が飛び交っていた。

 

ネットビジネスの話だけでは無く、国策で進められている『働き方改革』だったり、東京オリンピックの問題だったり、いわゆる『隙間産業』についてだったり。。

 

集まった全員がアフィリエイトで生計を立てているのではなく、多くの人が本業を持っている。

一番、収益を上げている主催者でさえ、本業の合間にやっているようだ。

 

各人の、本業の話になって(結局はそれが一番為になった。)盛り上がったところで、時間が来たので解散した。

 

私も現状で、本業だけでの収入では到底満足していないので、一念発起したわけだが思った以上にアフィリエイトは広まっていて、飽和する事はないが技術的問題よりも、階級制度のような仕組みが出来上がっていて、上位へ行くのが年々容易では無くなってくるだろう。

f:id:kazwbr7:20170821132631j:plain

1つの方法として、人脈を『買う』のに高額塾の入会金を払うのも良いと思う。

高額塾で実践を指導している所はまずない。

今回の集まりは実践指導をしている珍しい部類に入る。

 

独学でも熱意と作業時間さえ作れれば、本業以外での副収入源としてアフィリエイトをやって行くことは出来る。

 

早く収入源として確立したいのであれば、『買う』ことで手に入るメリットを使った方が良いと思う。

本当は詳しく伝えたいのだけれど、彼らも商売で情報を売っているので、そこは同じ舞台に立とうとしている私が敬意を払わなければならない。

 

その後、解散後に別件で打ち合わせをし入院中の病院へと帰って行った。

(久しぶりの外出だったので電車で乗り越してしまい、無駄な時間を使った💦)

 

もしアフィリエイトをやられていて、同志に会う機会があれば行ってみると自分の世界が広がると思う。

是非、積極的に出て行こう。

 

オプトインアフィリエイト 集客の極意

オプトインアフィリエイト 集客の極意

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

 


人気ブログランキング